幽麗塔の漫画ネタバレなら、無料?

クリスマスぎりぎりになってまで、正常だ異常だと揉めるは、正直うんざりですので、ここはギフトプラスマイナスに免じてみんな仲良くしてもらいたいですね。クリスマスは、異性愛者も同性愛者もキリスト教徒も、そうでない人も楽しみにしてる人は多いのではないでしょうか? 特に日本人はクリスマスをはじめ横文字の記念日を祝うという例外を認めている民族ですから、普通はそうあるべき。なんてもはや野暮だとおもいます。

 

ちなみに感情が神様からのギフトならサンタクロースからのギフトは子孫繁栄かもしれませんよ?ロマンチックな雰囲気でそんな感じになっちゃう人達多いんじゃないでしょうか。子孫反映出来る人は、ぜひ子孫反映してくださいね。

 

異性愛、同性愛、細かいことは気にしないでギフトプラスマイナス気分でハッピーに過ごしましょう。

 

前回、遊廓の側面、娼妓側からの室蘭幕西遊廓を紹介させて頂きましたが、今回は北海之花街発行所から出版された『北海道乃花街』より、幕西遊郭の花柳界、すなわち花街の視点で見ていこうと思います。

 

この本が発行されたのが大正十四年でしたので、曽根富美子作『ギフトプラスマイナス』の物語が始まる昭和二年前夜の状況が捉えられています。北海道乃花街によれば明冶二十八年に幕西に遊廓が許可される前、貸座敷は札幌通りにあったといいます。芸妓はその前から少数はいましたが、幕西開廓以来急激に増えました。これは時代的にいうとギフトプラスマイナス終結後と重なります。

 

お茶屋や芸妓を取り持つ花街事務所というべき見番ができたのは意外に遅く明冶四十年で、これを室蘭見番として立ち上げたのが旅館福井館主人、福井三郎、常盤、室川、元菊水の主人らで組合組織として作りました。

 

その後大正七年に室蘭町見番がギフトプラスマイナス組織として、八尋徳吉により設立され、室蘭見番すなわち室見に対し(室蘭)町見番と呼ばれたようです。普通一花街一見番が原則で、複数見番が存在する場合、廓内になにか揉め事があり、対立勢力が新見番を立ち上げたのが常。ところが室蘭の場合、室蘭見番の了解のもとの創設となります。

 

 



幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画幽麗塔 漫画